まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/03

―キミにあらん限りの祝福と祈りを…ただし、"ソレ"が好意的なモノとは限らないが



厚志さん何やってんすかwwwwwww
ライブでは1メロ入る前に終わっちゃったからフルVerあざあああああああっす!!
うんたん♪
のんたん♪


↓からいつもの。


続きを読む


02:22 | あるぉCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/02/24

(バイト前的な意味で)時間がないから手短に

別に誰かに対して特定非難とかする意思はないしそんなつもりもないという事だけ先に述べておくぉ。


気に障ったら「てめーなんかに言われたくねぇよ雑魚カス氏ね死ね死んでしまえ」とでもかいといてください( ^ω^)



いーじゃん、行けるだけ。
臨時とか要職鉄板ライン時間出発……あーやだやだ効率厨乙すぎる。


いーじゃん、殺せるだけ。
こちとら果たしてダメ出てるのかも怪しい呪い潜伏しかありませんよ^^^^^
EDP?錐?コンバ?何そのブルジョア。
必須だ?バカなの?死ぬの?
エンペ割れ?TCJで割れというのか?何分掛かると思ってんだ^^^^^^^^^^^^^


いーじゃん、やる事あるだけ。
名無しごときで8回も死んだこの無能ぶり。
あれ以来より一層アンチ上級Dの気持ちが高まりました^^^^^^^^^^





…もうついてけないなぁ…
金もないし装備もない。
錐・女神仮面・ギャンスカなんて持ってて当然ですかそうですか死んでしまえクソ野郎。

…RO繋いでも狩りする気がイマイチ起きないしそろそろゴールする時が近いのかしら。
まぁ、雑談してイベントやってるだけでも楽しいけど1Dayで十分な気がしないでもない今日この頃。

18:35 | あるぉCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/10

連絡事項

とりあえず今月はリアルに財政状況がヤバいんでやむなく休止しようと思います(´・ω・`)

FH延期したとはいえ相変わらずカンパネ5本……死ぬぅぅぅ死ねるぅぅぅぅぅ_| ̄|○|||
とらの特典テレカだけだしなぁ…アニエスの書き下ろしは欲しいけど後回しというかK本で回収とか…確実に5kフラグorz

ほんとはここにげちゅ屋プラスしたかったのに…不景気のばかん。
入れる日とか多めにしといたのに週3、それも3時間含みがいいとことかもうね。



コミケ日記は今日リア友が帰ったんでぼちぼち写真取ってmixiと大体同じ感じでうpします。
まぁ、こっちだと詳細知らない人が多いから気持ち解説多めにするけどね^q^

17:16 | あるぉCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

