まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/17

取捨選択転載・その3

その2は↓、辿ると1にいけるお。

http://yaplog.jp/mi_ray/archive/7





6/16-なんという懐古乙wwww  より。







―――――――――――









ふと発掘してみると面白かったりするよねw







その1~φあぷFFD

新PC導入されてふと思い出したことがあった。

「旧PCじゃ起動できなくて涙目になったゲームがあった」と。





それがφあぷFFD(ファイナルファンディスク)である。

麻雀やった。



明鐘可愛いよ明鐘wwwwww

よくよく考えればみゆみゆの名前見ただけでテンション上がるようになったのはφあぷが原因だったと思う。

そしてだいさくは自重するべき。面白すぎだろあの人wwwwwwww





その2~ふ、不遇だよぉぉぉぉぉぉ!



「ふ、不遇だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(CV:みる)





大事なことだから2回言いました。

ろのお話。

久々にFreyaで神器が作成されました。

wktkしました。

錐が手に入ると思いました。





…4次クエが13分で定員オーバーになりました。







゜д゜)<ポカーン……

゜д゜)<ずっと廃人のターンか!





鯖で100人とか、mj少なすぎだろ常考#^w^







…_| ̄|○|||

ちきせぅ……





「…ふ、不遇だよおおおおおおおおおおお!!!」(CV:みる)









その3~ひそてん

我らが月夜巫女勢・ひそーてん部が発足できるような出来ないようなgdgdなノリで対戦ができるようになりました^w^





鯖立てれる人が増えるといいな。







ぁ、メインが妖夢に変わりましt(ry







その4~あとがき

錐はブルジョアの持ち物か!

ちきしょおおおおおおおおおおおお!!


18:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/06/17

取捨選択転載・その2

その1は↓

http://yaplog.jp/mi_ray/archive/6







6/10-遅くなったけど…夏カナ発売記念イベ行動レポ より







―――――――――――









土日のハードさに日記書く気力がなく気づいたらこんな所まで(´・ω・`)





って事で。





出動などは前の日記とかでさんざっぱら書いてるから省略。

結局皇帝に借り事なきを得る………まぁ、適度に使ってくりゃれ。



会場まで結構時間があるので、人識さんと適当にブラついたり雑談したり。

そこそこ時間経過してから祖父で夏カナ2本目購入。

その後皇帝がガッコから帰還し合流。



入場時結局整理券出せば済む話だったってのは微妙に納得いかないけど…まぁしかたが無いw



イベント内容自体は書いてる人は書いてるから省いてもいいんだけど…まぁ軽く主観だけw



製作時の裏話などのトークが1部。

質問メールに答えるのが2部。

じゃんけん大会が3部。



の3部構成。

東京会場だと結構まともな…というかネタちっくな質問が読まれなかったんでそれはそれで楽しかったけど1部が圧倒的に楽しかったwww

青色ソナタってwwwwww全部違うwwwwww

じゃんけん大会は…2回もシンクロしつづけてガチ勝負まで持ち込んだのにそこで脱落するorz

ただ、思い返してみると…確かに今までのじゃんけん大会でも圧倒的にあいこで脱落のパターンが多いんだよねwwwww





終了後、整理券的な意味で前にいた二人が微妙にぐったりと戻ってくる。

……まぁ、原因は最前中央に陣取ってた例の青服の集団のせいだって事で。お疲れとしかいいようg



会場離脱後はK本でkyonさんと合流。

……DollVol2・4とave;newのアルバムが結構おいてあって欲しかったんだけど予算的な意味で断念。

ちきせう…



無料配布までの時間つぶしにカラオケへ。

D.C.?のキャラソン配信されてて微妙に狂喜(マテ)。早く原作版のキャラソンも配信されないかなぁwwww



えーりん2回戦は流石にきついわ(左腕的な意味で

左腕の筋肉をつけたい人は毎日えーりん2セットやるといいかもしれない。



カラオケ終了後は時間的に余裕あったんでホワキャンで時間をつぶす。

…永遠亭缶バッチは欲しかったけど品切れというorz



体験版無料配布は水平線としてしてと…なんだったかの3社合同配布。

始めボクとしては皇帝陛下に譲渡するつもりではあったんだけど…



「まぁ、(1セット)してしてのがあればいいし」



の発言により、何故かしてしての無料配布セットがすべてこっちへwwwww

や、幸せなんだけどね^w^

↓その結果





体験版16枚。

してしてパンフ16枚。

C.D.C.D.2パンフ13枚。

ツナみくすパンフ50枚。







…パンフの下2種はとらの地下に寄った時につい一掴みの結果DEATH(ぁ

発売までにどれくらい集まるか楽しみだねwwwwww





無料配布が終わったら結構疲れが来てたんで真っ直ぐ帰宅。

1時過ぎに寝落ちてマクロスF見忘れたというオチorz

18:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/06/17

取捨選択転載・その1

6/3-ふざけるな、そんなモノはデュエルではない!……貴様には、キングに挑戦する資格などありはしない。



より。

ぁ、今回から一個ずつ転載することにしますたw





――――――――――









タイトルと本文の関連のなさに定評があるようであったりなかったりするぜろです^w^







5Dsとか、どう考えてもジャック最強だろjk(ネタ的な意味で







その1~メトラセ購入者&してして予約者限定イベ・まとめ

早い話が土曜のお話w





聖地到着は11時……半以降だから列に並べたのは40~50分くらい?

世界樹1がまだ終わってないのでモンハンの集団の中一人DSやってる場違いなのがいたけど気にしない方向で。

ぁ、世界樹は結局エクスタシー特化にするべくスキルリセットしたお^w^

リハとかが少し押してたようで、整理券配布も少し遅くなったけど…まぁ前の日記にうpしたけど割と早い番号ですた。



少し時間に余裕があるっぽかったから一旦抜け出し祖父でdc2psを回収。

プラゥヴまで回収する余裕はなかったんで即リターン。

気づいた時には30番台呼び出し入ってたけど…まぁ、早い番号持ちが遅くなっても問題ないよね?って事でw

結局な所、廣瀬無線5fのスペースで半分くらい埋まってた感じ?



始めから押してる状態でトークイベ開始。

閣下のアシタントが某弛緩しきったクマのハンドパペットだったり、雪都さん小悪魔説が出たり、マイク4本の中、雪都さんが途中マイクを占領してて小倉さんにマイクが回らなかったり、結局特典とかの話ばっかでゲームの内容には触れなかったり…



真弓閣下からお金の話題が出なかったり(ここ重要)





ついで、ライブイベ。

小倉結衣さん3曲>真弓閣下2曲>ケセランパサラン1曲な構成。

メトラセOPの電カレさんカバーとかあったりといいライブですたw

…最後、マイクのケーブルggg





…まぁ、一言で言うと。

タノシイイベントダッタヨ!

ェ?トラブル?ヤダナァ、オトガデナカッタトカソンナコトハナカッタヨ!!







イベ終了後、直筆サインがもらえるって事で小倉結衣さんのCDを購入。

サイン色紙とCDジャケットから好きな方を選べたんで色紙で。



途中、HNについて訊かれたので終始その話をしてますた。

…まぁ、初めてお会いするんだからそんなものよねw



大事なお名前なんですね^^と言ってくれましたwwww





最後に無料配布列。

………列?

まぁいいやw



原画の雛祭さん謹製・予約感謝ペーパーを真弓閣下が。

初配布と噂のしてして体験版を雪都さんが配布な感じ。





そのままもらいに行ったら何も話せず終了しそうな予感がしたんで少し待機してみて、お金がどうこうって話になったんで…



「お金と聞いてやってきました( ^ω^)」

「ちょwww」



…ほっぺたペチペチされましたwwwwwwwwwww

*´ω`)シヤワセデスwwwwwwwww



おかげで、挨拶と昨今問題のヲタ芸問題についてちょっとお話が出来ましたwww





やっぱ、こういうちょっとフリーダムな所がえrg関連のイベのいいところだよねw







その後は、先にプラゥヴ2本回収>1本売りで特典回収し、ツクモとドスパラをめぐり、途中紙風船寄ってみたりした後にドスパラのBTOを購入。

Core2DeoE8400で通常メモリ2Gの所をカスしなければ4Gに無料増設のCPやってたのが決定打。

19インチで一番安いディスプレイとワイヤレスマウス・スピーカーで110kちょい。



更に祖父のでっかいビルでmp3プレイヤ購入。プラゥヴ売った時ポイントにしてたんでLANHUBとか細かい物買っても11kなり。







こんな感じで。







その2~クリーチャー…ナツカシスwwwwwwwww

夏カナ、由比子終了。

……や、ROやってたりPCのデータ移植とかやってたら案外進まなくてねぇ…

明日は昼だけ、あさってはフルで休みときてるからここで夏カナ全ルート終わらせよう。



そして、質問コーナー締め切りが6/4……ネタ質問が1つだけ浮かんでる状況。

3通くらいは送っておくべき?







その3~あとがき

気がついたら、アサも77%きますた。

錐は結局返してほしい時には言うからそれまでつかってていいよとかw



…返したら姉ちゃん売った金で人特化黒蛇買おうかなぁ。

18:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

