まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/20

7/11~7/12・タユタマサイン会In東京:整理券配布の乱

↓前回の日記だお( ^ω^)おっ

http://yaplog.jp/mi_ray/archive/14









――――――――――





とりあえず土日とか忙しすぎて書けなかったからまとめて書くお!





……いつもまとめてだろってツッコミはものの見事にスルーします^^







その1~7/11・秋葉へ行くと予定外のものが増えるのでゴザル、の巻。

まぁ、確保に関しては予約してたし昼のバイトしてからゆっくりと秋葉へ。

祖父アミューズ館でさっくりと確保し、5Fの階段前からパンフ置き場がなくなっててちょっと(´・ω・`)ショボーンとなったりしつつも予約コーナーを見ていると、発売も近いって事もありリトバスExが結構目立つ所にあるわけです。



うむ、これはフラグである。



祖父を出た後はツナみくすの追加予約の為に特典テレカの絵柄を確認しにメセサンやげちゅ屋などを放浪。

結局当初から決定していたメッセで2本目の予約。他はとらは迷ったけどゲーム中CGだからやめておいた。



…ふぅむ、こういう事なら定価なのに目を瞑って公式通販も入れておけばよかったかなw

今更言っても始まらないけどwwww





で、だ。







……何故か出かける時まで購入予定なんて無かったのにリトバスExの予約券が1枚……



……おっかしぃなぁ…

ぁ、ちなみにクドテレカ目当てでメッセで予約してるお。







そして、既にツナみくすのパンフが消えてて\(^o^)/





探索を終えたら機種変しようと携帯ショップを巡る。

あまり携帯に金を掛けたくなかったからポイント使って2k以内で収まるものを探す。

結局ポイントが付く祖父は安めの機種がなかったんでアミューズ館の区間の交差点にある携帯ショップで見つけたW53KがPCサイトビューア付きで1.5kで変更可能って事で決定。

…まぁ、気になってたんだよね。PCサイトビューア。



で、決定したはいいけどスタッフ少なくて中々列進まないしアドレス帳の移植するのに20分くらい待ってくれって言うからK本で時間つぶしたのに結局移植出来てなくて赤外線で移植したという…。

tk、それで移植できてたらデータフォルダも移植できてたかもしれないのになぁ…

結局今まで集めた画像とかボイスとか移植できなくて今の携帯には最低限しか入ってないんだ('A`



ちなみに、K本でdollVol2とかのこんEDシングルを購入。

こっちは完全予定外ですが何かwwwwwwwww





これで今年のコミケは電池不足で連絡取れないとかなくなりそうだ。安心だね^w^

と、いう事でその2へ続く。









その2~7/12・整理券確保はカオスでゴザル、の巻

結局帰り着いたのは10時過ぎ。

とりあえずシャワーだけ浴びて2時間ほど寝る…と言ってもほぼ仮眠。

0時過ぎに起きだしてごあん食べてろをやって動画をmp3プレイヤに突っ込んでとやってたら3:30過ぎたんで出発。

結局始発は過ぎてたようで次の4:50に電車に乗る。



秋葉到着したのが5:30。

始発より早めに並んでたロリタニア勢の情報で結構ヤバいと判断し、ちゃっかり駅出てから走ったおかげで少しだけ順番早める事が出来て助かったようでつ。

並んで数分、前に書いたとおり5:36の時点で列締め切り。





とりあえず確定したんで時間ギリギリまで待機列と対岸の軒先でまったりと世界樹(無印)やったり暇つぶしに来た人識たんとダベったりたまにロリ勢の様子見に行ったり新携帯で早速PCサイトのひそてん愚痴スレを読んだりしてますた。

…まぁ、ロリ勢は死んでたけどwwww

そして3階層のアリのウザさが………もうちょっとレベルあげないとダメなようですorz





整理券を確保次第真っ直ぐ帰宅、寝れないかと思ってたらちゃんと3h寝れたんで何とかバイトも出来たけど……mj休み取っとけば良かったと後悔。

結局30分残業の後、あがったけど同じ時間にあがった人が「今日のぜろさん(本来は本名だけど晒す気はないwww)、疲れてません?」とか言ってた。

……疲れてるってレベルじゃねーよwwwwww

異常な暑さで汗かきすぎてフラフラしてるししハードスケジュールだったしで答える気にもならんわwwwwwww







翌日、日曜も通常通り昼からバイトあったけど体力回復しきってないのにアレは死ぬかと思った。

1h残業ってなんぞwwwwwwwww



何か色々アレだったんで久々に缶チューハイ買って飲みながらGvやってたら…終わった後力尽きましたwwwwwwwwwww





いや、やっぱ60台のAXじゃ90台の素アサより役に立たんねwwwww

早くSbrとか覚えないとのぅ(´・ω・`)





その3~あとがき

さ、今週金曜は修羅場だ……始発で間に合わないとかって事がないように祈りたい>ツナみくす整理券


17:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/20

はっぴばーすでぃ to 杏璃

7/10~7/12までの日記の転載であります。

※前日記。

http://yaplog.jp/mi_ray/archive/13







―――――――――――

7/10#2

不覚にも…





  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ

 |     ロ..┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓..ロ    |

 |        ┃         // ヽ,.            ┃   |

 |        ┃        ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、      ┃       |

 |        ┃      ,. '´     、、   ヽ  ヽ....    ┃       |

 |        ┃      ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',..   ┃       |

 | :::::: ┃   r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ  {     ┃:::::: |

 | :::::: ┃   {  !、 l rr=-    //// /  `'''l   ┃:::::: |

 |        ┃   レヽ,ト'  //// ー=‐'   /    l    ┃      |

 ゝ___. ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛___.ノ

 /___....┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ___ヽ

 || [__] ..|.┃    {  ,}' ',          /ヘ,  /レ' .,/┃ | ⊂ ⊃..||

 ||       |.┃   '´レ1 ヽ            人ル'レ'.    ┃ |      ||

 ||....┌┐...|.┃ -‐'、  レ~i` ヽ 、_     ( ".       ┃ |  ○  ||

 |┌┘└┐┃...                         ┃ |○  ○||

 |└┐┌┘┃.ひゃあ!わたし知りません~....      ┃ |  ○  ||

 ||....└┘...|.┃リプレイなんて見ません~!!...       ┃ |      ||

 ||____|.┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ |___||

 |                               yukkuri S.I. ne     |

 ゝ____!!________________!!_!!____ノ









吹いたwwwwwwwww





勢いだからそのうち消すwwwwwwwww









――――――

7/11#1

今日~明日の予定~。





まぁ、自分用メモのような気もしないではない。







これから秋葉行ってタユタマ確保>ツナみくす追加予約(+1~2本の予定)+萌え2次対戦予約>ツナみくすのパンフ探索(寄れる範囲で)>予算次第でうどんげ缶バッチ回す>携帯機種変(これは別に秋葉じゃなくてもおk)





明日…タユタマサイン会整理券配布列。昨今の秋葉を考えると始発安定?かゆ、うま。

確保後直帰>バイトまで寝るか遊ぶか。体力次第で。>18時から始まる『ディナータイムだ!アモルf(ry』







と、ここで聞いてみよう。





萌え二次大戦、PS2orPSP。買うならどっち?



以下ステータス

・PSPは持ってない。

・PS2はPS2のソフトだけ動く。

・モンハンはやってみたい。

・みあぞかわいい。

・自室での行動的にあまり携帯機触らない。

・最近ろとえrgで精一杯でPS2も携帯機ほどじゃないにしろ触らない。

・ゆっくりしていってね!!!(AA略

・最近きめぇ丸が可愛く見えてきた。

・愚痴スレを読み出すと2hは軽い。





               _______,,,,;;;;;;;;;,,,,

            _,.-'''"⌒`ヽ、ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;,,

         /        ぃヾ、;;;;;;;;;;;;;;,,

        /´         ```ぃゞ;;;;;;;;;ヾ

        ノ             ``ぃ  ヽ;;;

       ;            /;;;| } }   }

        {       _, .-‐';;;;;;;;;;;} |;;|   }_

        ト、____  r-';;´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ .|;;|  /´`}

        |;;;;;;;;;`、キ;;;;;,;r @`ヽ;;;;;;ノ  .};;}  r' ぃ}

        |,: '@`/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ  /;} 〉,、ノ}     こんなPSPは、○○だ。

        | ;;;;;;;/ι--‐‐‐''"´   /;;;;;;} こノ´

     ______ {  ,;;;;,,,,,,,       r;;;;;;;;;;;j  r____,,,,,,;--‐ーァ

     ヤ   {  ゞ;;"""      .|;;;;;;;;;ノ  |`      /

      キ   { r‐-、,-==ニ';;;、  .j;;;;;;;/,;;: }      /

     キ   `、キー--ー‐‐ ;;;、  /;;;/;:  }     .イ

      キ   `ヘ、,,,;;;,,,,,,,,,,;;;;ノ //;;::::::. `、     .}

       キ    ヽ `´    ノ/;;:::::::   `、    }

       キ    ゝー‐--‐'";;"´:::::::      `ヽ、___{

        キ,;;;ー‐‐--、キ `:::;;::::::::::::

・ディスプレイに「○○時間でソニータイマー発動します」と表示されるPSPは中古屋行きだ。

・ピンク色のプレステ(初期版)をPSPと称しているPSPは詐欺だ。

・ジ・Oやパーフェクトジオングみたいな女が使ってるPSPはPSP(笑)だ。

・しゃがんでるパチュさんはPSP(パチュさんすげぇプリティー)だ。













…さ、アホな事やってないで出かけるかw

まぁ、PSP版予約してついでに発売日にPSP買うか素直にPS2版にしておくか迷ってるのはガチですがwwwww







―――――――――

7/12#1

うほっ





既に列おかしいww



5:30前着の現状3列で祖父横まで来てるwww



[修正]

何とか参加は保証された…



そして5:36、締切。





―――――――

7/12#2

おつかれー



チケ番号167~





こんだけ底辺だと最後尾でいいからキャララ優先したくなるぜ…





時代は『ゆっくりしていってね!!!』なのか…





―――――――

7/12#3

はっぴーぱーすでぃー



To杏璃~。



まぁ、お金ないから特に何も用意できないけどねorz







…いい加減りらっくすもやらないとなぁ。

17:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/20

ねんがんの アサシンクロス にてんしょくしたぞ!

7/10分の転載~。







――――――――――――







A A 略











その1~転職完了。

ずいぶんと時間かかったけど…



無事転職までこじつけますたw

結局Job41までモスコ1fでレス狩ってたけど飽きたんで知り合いに手伝ってもらって鳥人間w

…1次の転職追い上げくらいは手伝ってもらったっていいよね、って事で。





Job44なのはEDP取得のフラグ獲得の為にインベ10にしなきゃいけなかったのよ。

…きっついわwww



個人的にはクローク10にしたいけど…まぁ、Gv参加してる身だし、多分カタ修をカタ研の前提分7とクローク7で抑えてCDP1とEDP5を取得することになるのかな、と。







で、転職現場。



ヴァルキリーたんとxxx(2回目)





…今回はヴァルキリーたん関係ありません。さーせんwwwwwwwwww

閑話休題。



転職する為にヒュッk……アサシンクロス転職NPCの元へ。









そして…









転 職 k t k r







とりあえず、Sbrのフラグ回収しつつカタール関連を固めたらSB取っておこうかなとw

Int振るまでSbrもイマイチだしねぇ…(´・ω・`)

…とりあえずがぶ飲みで西オクでも行ってみるか。

17:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/11

S音さま=詩音とか言い出した奴、出て来いよ?#^w^

7/4~7/7の日記……実に細かい雑記なんでまとめて掲載するお。





―――――――

7/4

無差別スレ突っ込んできた。





フルボッコ!



\(^o^)/





フルボッコ!



/(^o^)\





フルボッコ!



\(^o^)/











…まぁ、お察しの通りされてきたよwwwwwwwww

上級は人外魔境ですね?分かります。







――――――――

7/5#01

ニコ動が規制厳しくなると聞いて…





慌てて気になっていたネトラジを落とし出しているボクがいる。





マイリス>エンコ>タグのコンボは中々疲れるじぇ…www





――――――――

7/5#02

バンナム、遂にマイナー路線狙い出したww





ほめらじ#66まで回収できたよ!



…まだ#11までしか聞いてないけど(ぁ









さて本題。

http://b.bngi-channel.jp/psp/gbu/

Blog巡回してて見たんだけど……これちょっと欲しいかもしんないw

アッシマー&ドーベンがメインで使えるっぽいって時点で個人的に推したいけどそこじゃないんだ。





…クスィーとかペーネロペーとかガンダムMK-?とかFAZZとかHi‐νとかゼクアインとか…



tk、ゼクアインってガンダム系だったのねwwwww





ガンダム作品出しすぎてマイナー機体(MS-V系)とか出さざるを得なくなったんだろうか(´・ω・`)











PS

今まで昇竜って反確が怖くて振れなかったけど…

未亜ズマウィーブとか組み込みたす(名前的な意味で)



コンボに組めないかのぅ(´・ω・`)





PS2

短期間で集中的に聞いてたせいか、Sn…じゃなかった。

風音さまのお声にやられてしまったようです。



思わず暦途中だったの中断して榎穂やりだしたんだ…









やっべ、可愛すぎだろjk。

王道ツンデレは「はいはいツンデレツンデレ」と思いつつもキュンキュンする破壊力があるねwwww





―――――――――

7/6

最近…





対戦スレ行かずに愚痴スレばっか覗いているボクがいる…





あるぇ~?(・3・)おっかしぃなぁ。対戦しようとBBS行ったはずなのに…











厨うぜぇとか挨拶ほしぃよぅとかは正直見飽きたけどそれ以外で発展するネタが楽しくてやめられないwwwwww





虫スレへの変貌吹いたwwwww









PS

中の人の腕を磨くために少しの間勝率下がるの承知でみょん封印してみよう…

魔理沙以外誰使えばwwwwwwwwwwwwww





――――――――

7/7

始まりすぎだろwwwwwwwww





きっと皆々様には既出すぎるネタかもしれないけど…



http://www.geocities.jp/nullpointrx7/nullpointkagari02.html









秋田始まりすぎだろwwwwwwwwww/(^o^)\









しかし、町興しの為とはいえ………多分こういう事してもヲタがいいネタ見つけたと喜ぶだけだと思うんだ…





や、面白いからいいんだけどねw









PS

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-222.html

ここから拾ったんだけど……あまりにもスレがカオスすぎて張ってみる。

とつか最強wwwwww







――――



ぇ、転職の日記?

次回のお楽しみですよ、jk

18:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/02

発酵!乙!・その2

http://yaplog.jp/mi_ray/archive/10

↑前回の日記。







=====続き========







11時から発酵式。場所はアユタヤの砂浜。

理由は実に単純。人があまりいないからw

急な開催だったのに人がいっぱい集まってくれましたw

mj感謝。



発酵の瞬間……と行きたいとこだったけど、正直あまりにもすぐレベルあがっちゃって取る暇なかったorz





その後はあまった枝やポリン箱を折るだけ折り(船長が追加で100本とか買ってきたけどw)、終了。



祝い品まで貰いますたw



インバース4本とかもうネタですからjk

これは後でカンカンしろって事ですね?分かります。





それから名無しクエ前提のトールクエをする。

…トール1f>2fのWPでのサラマン&ガデによる防衛自重wwwwww

結局クリアするのに月曜に持ち越したお。





遂に転生の時。



ヒュッケたんが……すくみずだよ!AXじゃないよ!



ヴァルキリーと対面。



*´ω`)



…そして。



転生完了であります。









現在44/29。

EDP取得も検討しているんでJob44まであげないといけない(´・ω・`)





心機一転で頑張るとしようw







その3~あとがき

うん。対小町の成績がひどい事になってるさ!

17:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/02

発酵!乙!

7/3・当日更新の転載であります。











さて、すっかり書く暇がなかったぞ。もちろんしてしてやったりろ。やったりしたからだけどw









その1~してして近況

とりあえず、予定通り6/28に回収。





結局予約してた俺翼は既に他のソフトより中古価格低いんで値下がりすると予測、引き取らず変わりにユニマリ1本確保。



してしては冬桜と暦のテレカ1種類ずつ+祖父のドラマCD。メッセのドラマCDと迷ったけど、後ほどK本で未開封の見つけたのでメッセで買わなくて良かったw

…初回特典がパッケの中に同梱されてなければ一本売ってみのりんのライブDVD買えたと言うのに…



結局ケセパサの未開封シングルを選んだボクでしたwwwww





で、とりあえずひそてんやったりGv出たりでまったり進行だけど冬桜終わって暦ルート中。

……まぁ、ルートって言うほどでも無い気がしないでもない。

見るからにヤリゲーだけどホントにヤリゲーです^w^



むしろイベントCGの殆どが絡みCGです、本当にありがとうございましたww





基本的にオートでやってても展開についていけないって事はまずないからそこは安心だけどね。一応細かいネタは散りばめられてるから日常パートも楽しめるかな。





PS

してして発売記念イベIn東京の開催日決定w

http://cdrive-soft.com/sukisite/event.html



某すくみずの方の日記でツナみくすのイベントIn東京は18日とか見たからかぶらなくてよかったww

そして、バイトのシフト提出日前に決まってホント助かったwwwwww





その2~アサ発酵

初の発酵~転生を果たしたので軽くまとめてみようと思う。

時は6/29。

アニュビスで追い上げをしてますた。



時に移動中にポロリしたりしながら何とか99.9になりますた。





…まぁ、溜まり場に戻ってきてる写真なのは99.9になったの報告したら「発酵式やろう」って言われて帰還したからなんだけどねw







ぁ、ちなみに砦取れますた^w^









…画像うp制限かかったんで続く!

17:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/01

【初心者向け】緋想天の始め方【ネット対戦】

初のオリジナル記事がひそてん導入方法とかwwwwwwwwwww

とことんろに関連性が低い日記ですね、jk









まぁ、なんでこんな事書こうかと思ったかと言うと…大きく二つ。



[そこそこ月夜Gでもひそーてんプレイヤー人口が増えてきているので皆でやれるようにしようと思った]

[ネット対戦する為の設定で時間かかって困るのを何とかしようと思った]



どっちかと言うともちろん後者の意味合いが強いw









1.ソフトの導入。

とりあえず絶対必須なモノをまとめよう。



・東方緋想天のソフト

・最新パッチ

・XP以降のそれなりのスペックがあるPC



※ひそてん本体に関しては…とらのあな・メロンブックス・ホワイトキャンパス辺りの同人ソフトを取り扱ってるショップなら大抵置いてあると思う。

まぁ、持ってる人からデータをにゃんにゃんしてもらうのが早いっちゃ早い。何気に2.6kするからねw



※最新パッチはネット対戦をするに当たってバージョンをプレイヤー同士で統一しないといけないというルールから。

まぁ、パッチでキャラの性能が変わってるから最新のにしないと色々不具合ありますw

例をあげるなら…すいかとか1.01>1.02になるにあたってバグ修正されたりAAAAが全キャラ繋がるようになったりと大幅な修正が入ってる。



※PCのOSに関して、何故XP以降じゃないとダメかと言うと…DirectXの対応の関係。

9.0cじゃないと起動できないはず。

Meで体験版しようとしたけど【なんちゃらのdllがインストールされてないので起動できません」言われたしw

Win2kはどうなんだろ?試した人いる?

スペックうんちゃらは単にホストする時にスペック低いと回線自体重くなったりとかその程度の問題w

必要悪で起動さえ出来ればそこまで気にする問題じゃないす。





2.始める



用意しておくと便利なモノ

・コントローラー



ソフトインスコとかパッチ当てるとかはガイダンスに従ってやればいいので割愛。

一応キーボードでも出来るけどコマンド技使うのが至難の業なんで素直にコントローラを使いませう。

オススメはPS2のコントローラ変換機。

PC用のゲームパットって何か脆かったりするし、ボタンが無駄に多い+慣れてるコントローラのがやりやすいという観点で。



他の格ゲーとか経験してる人でもとりあえず1回はストーリーやりましょう。

クリアしないと、いくいくとてんこが使えません。

全キャラでストーリークリアすると追加ステージ&BGMがあるけど…まぁ、時間ある時でw

オススメは魔理沙。

ストーリーの敵はスペカ入るとガードもグレイズもしないのでマスパやファイスパが面白いように入ります。

特にファイスパは取っておこう。

てんこのスペル・天地「世界を見下ろす遥かなる大地よ」はてんこ攻撃時必ずてんこが高度高い位置に来るので下からファイスパぶっぱすると一瞬で終わりますw



多分、てんこあいしてること「全人類の緋想天」が一番やっかい。

ライフが削れてくると高威力レーザーオンリーで起き攻めおいしいですしてくるので注意。

幸い魔理沙は単発でそこそこ削れる射撃を持ってるんでスキを見て撃ちましょう。

ウィッチレイラインとかミアズマウィーブは死亡フラグ。



てんこといくいくを出したらやっと準備完了。





3.ネット対戦をする。その1



大きく分けてホストとクライアントに分かれますが…ホストをするにはポートを開く必要があります。

ポートを開くためには利用している回線がグローバルIP付与されているのが絶対条件なのでプライベートIPのみの人は"基本的には"ホストになれません。

まぁ、グローバルIPあってもファイアウォールの設定変更忘れとかルーターの関係とかでポート開けねぇよばーかばーか!って場合もありますが…何とかしてください。何とか出来る範疇です。



詳しいやり方は↓

http://www38.atwiki.jp/hisouten/pages/20.html



クライアントになる場合は、基本的には特に準備は要りません。

緋想天はポート開けなくても接続はちゃんと出来ますw



@対戦したいけど相手が捕まらない、って場合は対戦スレに行きましょう。

レベル毎にランクがあるんで初心者でもeasyがあります。

上達するにはコンボの精度も重要ですが、立ち回りは対人の数をこなさないと身につかないので不特定多数との対戦が役に立ちますw

http://jbbs.livedoor.jp/game/44334/





大事なことは、身内ならProfile名が誰か分かるようにするのがベスト。

対戦スレに行く場合…コテハン晒すのが嫌ならProfile○○(中に適当な数字を入れるw)とか特に関係ない宣伝とかを名前にすると幸せになれるかもしれない。





4.ネット対戦をする。その2

基本的な事は3で説明したと思うけど、この場合一つ問題があります。



【対戦したい相手もホストが立てられない場合】



お互いクラ専(クライアント専門の意)だと対戦できません。

でも3では"基本的には"ホストになれませんと書いてます。



理由としてはツールを使えば擬似的に鯖を立てれる(=ホストになれる)から。

http://jbbs.livedoor.jp/game/44334/#7



今回は多分一番訊かれる[hamachi]についてまとめようと思う。

基本的には上のスレの1に書いてある事で設定できるとは思うけれど一応w



>ソフトを落とす。

直接ソフトのページに行くにはhamachiのページじゃなくWikiのリンクから行ってくだしあ。

hamachiのページからだとトップページの下のほうに"インスタントVPN"ってリンクがあるのでそこからhamachiのページに入れます。



>ツールを使ってネット対戦をする。

hamachiを使うと擬似グローバルIPが付与されますが…基本的にはコレ、どこでも使える訳じゃないです。

あくまでも仮想なのですよコレが。



hamachiのネットワークでのみ使えるIPなので、対戦するには[ホストになる人のhamachiネットワークに加入する]必要があります。

観戦する場合も然り。身内でhamachiを利用しないとホストになれない人がいる場合は一応インスコしておいた方が何かと便利です。



>人のネットワークに加入する。

初期設定とかなんちゃらは参考サイトとかあるんでそこを見てね。あは☆

hamachiインターフェースのネットワークボタンをクリック>既存のネットワークに参加するを選択。

ネットワーク名とPWを入力する必要があるのでホストになる人に聞きましょう。



オススメはネットワークを作成する側が名前とPWを[(hamachiで付与されたIP):10800]にする事。

これは緋想天でホストのIPに接続するのに使うIPアドレスなので手間が1度で済むし分かりやすいです。



>注意点。

・hamachiは分かりやすく言うならメッセのようなモノだと思ってください。

・フリーアカウントだと16名までしかネットワークに参加できません。場合によっては参加しててInしてない人を抜いたりしてください。

・多分一番やると思うのが"hamachiと緋想天両方のファイアウォールを解除し忘れてて接続出来ない"事。忘れずにhamachiのファイアウォールも解除しましょう。









5.最後に。

ここまで読めば普通にネット対戦できるはずです。

対戦して技術の向上を図りましょう。







参考HPをまとめておこうと思う。

・緋想天Wiki:コンボやキャラ性能からストーリー攻略や小ネタまで緋想天に関する調べ物はまずここで。

ttp://www38.atwiki.jp/hisouten/

・萃磨選堆(すいませんつい):対戦スレからツールスレ、愚痴スレネタスレ何でもありの総合BBS。

ttp://jbbs.livedoor.jp/game/44334/

08:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

