まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/09

珍しく。

転載じゃない日記でも書こうかと思うんだ。







…まぁ、某所某所でちょこちょこ書かれてる

[なぜうちのGで上級D狩りが成立しないか]



















ぶっちゃけ、簡単な話そもそも上級Dは遊びに衣玖場所じゃないんだから大人数で行こうってのが間違いなんじゃね?と思うわけですよ。

いくら人数集まろうがどうせ「○○いないから厳しくない?」とか言い出す奴もいるだろうし効率がどうこう言い出すのもいるだろうし。

だったら大人数でなんて言わず鉄板PTで勝手にウマーしててください^^^^^^^^^^^^^^

そして所詮SbrでもないAXははじかれるんですね?分かります^^^^^^^^^^^

tk、装備もレベルも個人差があるんだから適当言うな。そんなすぐ上がるわけないじゃん。





時給1Mでまずいとか言ってる人と一緒にしないでくださいね^^^^^^^^廃じゃないんで^^^^^^^^^







( ´_っ`)

( ´ー`)y-~~~~~



まぁ、落ち着こうか。お互いに。







普段あまり狩りとかの話書かないのは殺伐とするからDEATH。

…まぁ、書くほど何かあるわけじゃないってのもあるんだけどね(´・ω・`)


07:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

