まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/26

エンゲージリンクス進行中・その3

やwwwwwらwwwwwかwwwwwwwしwwwwwwたwwwwww


いきなり放置/(^o^)\




てことで、進行状況ー。
と思ったけど書いてる途中で消えてやる気失せたんで簡単に(マテ



・ヘレン√読了、ティア√中。
・みるたんかわいいよ…くんかくんか!
・そよぎおねえさぁぁぁぁぁん*´д`)'`ァ'`ァ
・ぱんつ……
・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっきぃおっぱい!



以上。
ロリ勢メッセでひそーてんとかやってるから全然進まないじぇ\(^o^)/
…ぼるしちとか詰んでるのにorz


14:22 | えrgCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/13

エンゲージリンクス進行中・その2

すっかり忘れてたけどちゃんと更新するんだお…





とりあえず1日休みだったけど相変わらずモンハンやったりなぜかVeohでマクロス7の5話~8話見たりしてたからまだルート終了はしてないけど現在4章。多分マリナルート入ってると思う。





WS000185.jpg






ヘレン可愛いよヘレン





WS000186.jpg






オレが遅い!?オレがスロウリィ!?









こんな感じ。

正直ヘレンさん可愛すぎです、やばいです。

*´д`)





マリナ終わったらティアじゃなくてヘレンさんやるんだ…

13:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/12

エンゲージリンクス進行中・その1

何か気軽に書きたいなぁと思ったのと、今休止中で近況的なものを書いてみようかと思ったのもあってゲームの進捗状況でも書いてみようかなと思うんだ。



…まぁ、飽きたら放置するけど(マテ





てことで、昨日は昼だけでバイト終わりだったんでエンゲージリンクス進めつつモンハンを。

http://www.alcot.biz/product/engagelinks/index.html

ALcotより発売中です、これはやりたいと思ったら買ってみよう。

それが新作を出してくれる企業の為になります´∀`





とりあえず夜はロリタニアメッセとかひそーてんやったりしてたんであんま進んでないけど2章の途中まで進みました。



いや、何と言うか…メインヒロインであるはずのフィアナの影が薄い薄い。

今のところマリナが一番だけどティアもキャラ・声ともにぱねぇしヘレンも個人的に大好きです*´ω`)

個別ルートでちゃんと目立ってくれるかしら。





※参考資料※

フィアナ:CV.鮎川ひなた

マリナ:CV.成瀬未亜

ヘレン:CV.遠野そよぎ

ティア/ブリジット:CV.みる

ラーナ:CV.楠鈴音

シズハ:CV.涼森ちさと



といった女性声優陣です。

男キャラに倉田まりやさんがいたりするけど…この人サブキャラとか多いなぁwwww

※資料終わり※







大まかな概要で書くと…まぁ、所謂剣と魔法のファンタジー物だけど冒険に出たりは今の所ない。

アリスとかみたいなSLG要素はなく純粋にADVとして読めます。

個人的にはしっかりゲーム要素に力入れてくれるなら大歓迎だけど中途半端に作ってみた程度ならやらない方がマシだと思っている人なんで妥当かなと思う。



で、1章は完璧にヒロインキャラ登場~物語背景的な展開。

ティアの登場シーンはぱねぇwwwww





やばいです、はい。

というか、ティアとの会話はニヤニヤが止まらないwwwww





個人的にはヘレン登場シーンも大好きですが…まぁ、声の人補正かかりまくりですね、分かります。

そよぎ様に起こされるとかもうね*´д`)'`ァ'`ァ…







2章からちょっと話が動き出して陰で暗躍する組織も出てきたり…そんな感じ?w

あんまり書くとやる楽しみがなくなっちゃうからこの辺でやめておこうw







個人的所管。

やっぱりながらプレイをする人間としては非アクティヴ時に進行が止まるのはやめて伊田咲たい。

オートの意味があまりないと思うんだ。

それ以外は主人公以外が喋る時にそのキャラのしたのあたりにセリフが出てきたりといい感じなんだけどねぇ…

@右クリでメニューが出ないのはちとやりづらい。

07:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

