まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/26

ミンナノウタ&むすめーかー攻略中・その1

間が開いたけどプレイ日記いくぉ^q^


Xmas?リア充が性夜とか言ってケフィアぶっかける日ですよね^^



・ミンナノウタ
おんぷルート読了、綾音ルートちう
おんぷはみあぞの演じるキャラです。
mjぱねぇです。
可愛すぎです^^


WS000195.jpg


シナリオとしては優れた作曲能力のあるおんぷの挫折と再起を描いた感じ…かな。
菊次郎がしゃべる原理とかは結局語られなかったけど…まぁおんぷが居る時じゃないとしゃべってないから腹話術なんだろうね。
大体は楽しめたけど…初キスで何故に拓斗がいきなり唇奪いだしたのかがさっぱり分からなかったのがちょっと気になったかな。それ以外は大体違和感なく進めた。


綾音は攻略中ー。
CVはみるです。

なんか最近みるゲー多い気がするな……や、幸せですが^^
WS000199.jpg
まぁ、大体見て分かる(?)通り世間一般の庶民の常識がまるで分からないいいとこのお嬢様です。
クラシック至上主義です。

でも可愛いです^q^
まだ起承転結の承までって状態なんで続きを楽しみにしよう。



最後に。
WS000194.jpg
モwwwロwwwwwwッwwwwwwコwwwwwwwwww

さすが新堂P。やってくれる^q^


・むすめーかー
育成SLGなえrg。
何気に初めてかも(´・ω・`)

ってことでこんな感じーってのを見てもらおうかな。


WS000196.jpg
やたらエロワード連呼してますが格ゲーやってるだけですw
まぁ、よくある光景ですよね^^


WS000198.jpg
わっちの娘のかりんです^^
名前変えてるけどやっぱりみるです^^
でも今回はキャラデザ先行で娘認定^^


WS000197.jpg
調教後。
魂抜けてるってレベルじゃ(ry


かりいいいいいいいいいいいいいん!!!゜;*。;*(つд`)*;。*;゜
















…まぁ、ヤった張本人はわっちですが^^(マテ


こんな感じ。
どっちも良作だから気になってる人は是非買ってみるといいよw


02:00 | えrgCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/20

新作発売!!!!

てことで…買ってきましたぉ。
081219_2219~01

ミンナノウタ&むすめーかー^q^
これで心もほっくほくだねぇ…楽しみにしてたからwwww
…ぼるしち開けてないのは気にしないことにしよう。
ちなみに買った総数は
ミンナノウタ×3、むすめーかー×1
で、ミンナノウタ2本は特典だけ残して売った結果が写真であります。



一応両方ともインスコしたけど明日(というか今日)イベントがあるのでミンナノウタをメインで進めてみた。
体験版までの所は申し訳ないけどスキップでだいぶ飛ばして体験版じゃ見れなかった続きからをやってみた感じかな。
とりあえずキャストは神だしキャラも可愛いし…シナリオとシステムはまだ未知数だけど期待して続きをやろうかな。

むすめーかーは…最初はやっぱりみかんだけなのね…
早くかりんを調教育成したいぉ…^q^





ぁ、今日22時頃からスカイプでらじおっぽいことします。
身内向けにgdgdしゃべったり曲流したりするだけなんで聞く価値があるかといわれたらないと即答できるけど聞く曲がないとか『アンタの声なんて別に興味ないけど…まぁ、可哀想だから聞いてあげなくもないわ?』なんて方がいたらメッセに連絡くださいな。
一応雑談はチャットで出来るししゃべるのはやめて欲しいかなーと思うのでマイクなくても聞けます^^
…まぁ、うちの身内のイタい発言を考えると耐性ない人は混ざらない方が幸せ…だと思うよ。


あれぇ…12時から整理券配布だってのにこんな時間…おっかしいなぁ…
寝ますか!

(>ω<)ノシ

05:23 | えrgCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/15

エンゲージリンクス…終わってました(ぁ

やっぱりmixiで書いてるからこっち書くの忘れちゃうというね。
というか最近mixiもこっちに載せるほどじゃない内容ばっかだから余計にwwwww


まぁ、ロリ勢メッセやらなにやらでなかなか進められなかったけど2周目のCG回収はスキップマンセーで終わらせましたよ^^
1周目でEDの展開が微妙に後引く感じがするとは思ってたけど(特にマリナ)、2周目の最終章で選択肢追加とかね。
別展開でやっと王道ファンタジーらしいハッピーエンドになったwww



というかアレですよ。ティアブリ姉妹mjぱねぇっすよ*´ω`)

WS000190.jpg
ブリジットたんとにゃーにゃーしたいです^q^

WS000191.jpg
にゃーにゃー!



正直展開的に微妙というか戦闘シーンが派手な演出しとけばいいみたいな感じが強すぎてちょっと…キャラは可愛いし日常シーンは結構楽しめるんだけどその辺が残念かな。

そんなエンゲージリンクスでした^^




で、同じ日に買ったはずのぼるしちは積んだまま体験版をしているとかもうね。
・むすめーかー
まだ途中。かりんは…わっちの娘はまだか…?

・みあそら
正式にはみなそら。
同人だけどキャストも豪華だしシステムに一部不足がある以外はかなり期待できると思うww

WS000192.jpg

…ぇー、正直青山ゆかり様は乙女とかみたいな硬派キャラばっかりなイメージでした。
申し訳ございませんorz

お姉ちゃんぱねぇっす…きょぬーだけど可愛いっす*´д`)-3



そんな感じ。
さーて、せっかくTGプレリュード買ったんだしカンパネ体験版やろう^^

16:31 | えrgCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

