まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/24

(バイト前的な意味で)時間がないから手短に

別に誰かに対して特定非難とかする意思はないしそんなつもりもないという事だけ先に述べておくぉ。


気に障ったら「てめーなんかに言われたくねぇよ雑魚カス氏ね死ね死んでしまえ」とでもかいといてください( ^ω^)



いーじゃん、行けるだけ。
臨時とか要職鉄板ライン時間出発……あーやだやだ効率厨乙すぎる。


いーじゃん、殺せるだけ。
こちとら果たしてダメ出てるのかも怪しい呪い潜伏しかありませんよ^^^^^
EDP?錐?コンバ?何そのブルジョア。
必須だ?バカなの?死ぬの?
エンペ割れ?TCJで割れというのか?何分掛かると思ってんだ^^^^^^^^^^^^^


いーじゃん、やる事あるだけ。
名無しごときで8回も死んだこの無能ぶり。
あれ以来より一層アンチ上級Dの気持ちが高まりました^^^^^^^^^^





…もうついてけないなぁ…
金もないし装備もない。
錐・女神仮面・ギャンスカなんて持ってて当然ですかそうですか死んでしまえクソ野郎。

…RO繋いでも狩りする気がイマイチ起きないしそろそろゴールする時が近いのかしら。
まぁ、雑談してイベントやってるだけでも楽しいけど1Dayで十分な気がしないでもない今日この頃。


18:35 | あるぉCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/02/17

やたらと溜まってたカンパネ日記Vol.1

さて、既に発売から2週間は過ぎているカンパネです。
正直、フルコンした人もそこそこいる中わっちはモンハンやってたりメッセしてたりといった理由でまだアニエスとチェルシーしか終わってない体たらくです/(^o^)\


リトスサイコー!\(^o^)/


そんな訳で、別にネタバレちょっとあってもいいかな~的にSSを自重しないでイきますΣ(∵)


・序章
WS000230.jpg
サルサかわいいよサルサ
まだまだリトス様の本領は発揮されてません、序盤ですから。

ぶっちゃけ体験版とか販促文でも書いてるから言っちゃうと、流星群の降り注ぐ日に某所でおんにゃのこ達やママンといちゃいちゃパラダイスしやがって見ているこっちはくやしいのぅくやしいのぅといわざるを得ないシチュエーションで流星群を見ていた主人公レスターが何故かすぐ近くにメテオ襲来したので見に行ったらあら不思議、可愛い可愛いょぅι゛ょがいるじゃないですか。
しかも「あなたがわたしのパパですか?」なんていうもんですからもう「はぅ~!かぁいいよぉおっもちかえりぃ~♪」な所でOPが始まります。

OPはかなりいい感じ、てかぱねぇです。



改めて見たけどやっぱりサビ前Bメロ中盤辺りにてミネットとミリアムの笑顔に悶えるのは人として普通ですよねわかりますよくわかります。
*´д`)'`ァ'`ァ…
みるかわいいよみる。


・一章
はい、スーパーミリアムタイム(といっても一瞬)も終わった所で章が変わります。
所謂共有パートです。
基本的にはどっかのリオなんたらやミラなんたらを4人でフルボッコにするゲームみたいにクエストを選んで受注→話が進むな感じ。
クエスト選ぶ順番が関係あるかはまだよくわかんないけどクエスト中の選択肢で最終的に二人まで候補が絞られます。

そんな事よりクエスト受注時のニナさんが可愛くて可愛くてもぅwwwwwww
\キャーニナサーン/

↓クエストの思ひ出

WS000235.jpg
…サルサが穿いてる…だと…?

WS000236.jpg
Σd`・ω)ぱんつ愛してる!(どこぞのぱんつ至上主義えrgの如く)

WS000241.jpg
サルサたんと一つ屋根の下なんて考えただけで……

*´д`)'`ァ'`ァ

*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ

*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ

*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ

ゲフンゲフン!
アリオクヒンヌー!

失礼、取り乱しました。
WS000243.jpg
ぺろんちょ♪
まさに出てくる奴があれとは…

WS000249.jpg
ちょいやー!!

……あれ、サルサが着ている…だと…?


終わりはミネットを狙う不届きな…不届きな…

ょぅι゛ょキタ――――(゜∀゜)――――!!
くそぅ…無表情っこmjぱねぇっす…

そしてなんとかかんとかピンチを切り抜けたと思ったら…
あれは……うちはサスk(以下自主規制)



・二章
そんなこんなでミネットの大事なところの危機がある事も分かりどうしましょ、な二章です。
でも皆を信じているから普通にクエストにもつれまわします。
ここの途中で誰の√に入るか確定します^q^

↓クエストの思ひ出

WS000252.jpg

こっ、こんっ、こんにちおっぱいございます!

は、はひすいませんでしたリトス様どうかこの卑しきう○こ野郎を罵ってやってください!お願いします!!

WS000254.jpg
このゴーレム、まさにボルトガンd(r

WS000255.jpg
ケンジ自重wwwwwwwwww
イイゾモットヤレ



まぁ、個別ルートの解説はプレイしてのお楽しみ、ということで。
でもどんなんか雰囲気だけでも!って貴方の為にSSだけ張っておきます´∀`)


WS000257.jpg
( ゜д゜)…ニナさんに何が…

WS000258.jpg
\(^o^)/

WS000260.jpg
なんという称号www
恥ずかし乙女*ノノ)

WS000267.jpg
おねぇちゃん!おしえてください!
何か後ろにやたら乙い集団のメッセが見えますがきっと気のせいです。

…間違えてアクティヴウインドウじゃなくてデスクトップ保存にしたとか口が裂けてもいえn(ry

WS000273-修正版

*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ*´д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、名前の部分は重大なネタバレになるので修正しときました^q^





こんな感じのノリのカンパネです。
まだ買ってないけどやりたくなった人は今すぐえrgショップにゴーだぉ( ^ω^)
新品の初回限定版は割と壊滅らしいし(秋葉は)中古でも6k以上するっぽいけど( ^ω^)


…さて、ここでサルサとリトス様ばっかじゃね?と思った貴方!
正解です。
むしろほとんどトルティア姉妹しかSS撮ってません/(^o^)\


てことで。
ttp://www.game-style.jp/tortilla/index.php?permission=true
こんな特集記事があったり。

http://radio.hobirecords.com/campanella/
ラジオやってたりします。


バナー張っておこう…^q^

16:21 | えrgCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/02/09

フルフルZでにゃんにゃんしちゃって

ガチで意味はないけれど、なんとなく装備晒し


1.剣士汎用・カイザミ
カイザーXクラウン(名人珠)
カイザーXメイル(達人珠)
ギザミUアーム(名匠珠)
ギザミZフォールド(名人珠)
ギザミZグリーヴ(匠珠×2)

発動スキル:見切り+2(武器スロ2で+3)、業物、切れ味+1

2.ガンナー汎用
ラヴァXキャップ
ラヴァXレジスト
ラヴァXガード
ラヴァXコート
ラヴァXレギンス

発動スキル:集中、根性、地形ダメージ無効、調合-5%(武器スロ1で消す)、ランナーor装填数UP
ザザミZをどっかに入れれば調合-5%無しで出来るはずだけど面倒なのでやらない^q^

3.回避装備(剣士)
ナルガXキャップ
ナルガXメイル
ナルガXアーム(跳躍珠)
ナルガXフォールド(跳躍珠×2)
パピメルXガンバ

発動スキル:回避性能+2、回避距離UP、根性or切れ味+1orランナー、攻撃力DOWN(小)(根性の場合無し、武器スロ2以上で無し)
正直剣士ナルガ一式に珠はめた方が強いのは確定的に明らか。
だがしかし、猫耳と足のえろさには強さなんて霞んで見えます^^
夜刀【月影】を持つと防具ともマッチしてGJΣd`・ω)

4.片手剣専用(睡眠爆殺仕様)
ハイガノススパイクGorメラルーツールGorロイヤルローズ
アイルーフェイク
デスギアSムスケル(体力珠)
デスギアSファオスト(体力珠)
デスギアSナーベル(剣豪珠×2)
デスギアSフェルゼ(特攻珠×2)

発動スキル:ボマー、状態異常攻撃強化、心眼
ウカム済ならちょっと予算掛かるけど強化頑張ればG級でも通用する装備^^
…まぁ、ガルルガXとか絡めた方が楽なのは言うまでもなく。
でもそこはそれ。見た目がカオスなのでこれしか考えられない^^

5.剣士高耳搭載
フルフルZヘルム
ギザミZメイル
リオソウルZアーム(絶音珠)
フルフルZフォールド(名匠珠)
ギザミZグリーヴ(匠珠×2)

発動スキル:高級耳栓、切れ味+1、砥石高速/罠師/捕獲の見極め/etc(武器スロ1で5スロで発動可能スキル搭載)
見た目があれだけど使いやすいです^^
頭はミズハ真とかにしてもいいよ^q^



とりあえずよく使ってるのはこの辺り。
ドラゴンX一式とかあればゲロス乱獲も楽なんだけどなぁ…
いい加減ティガ大剣やらなにやらの為に抜刀・見切り・切れ味+1or業物の装備でも考えようかな…

ぁ、ルーツZ一式でいいだろksとか言うブルジョアはお帰りください^^^^^^^^^^^

´・ω)ノシ

22:27 | モンハンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

