まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/31

4/1エイプリルネタ探索スレッド

順次うpします。
何か書いたの以外に見つけたのあればコメにアドと一緒に張ってくれればまとめますZEΣd`・ω)


とりあえず手元のタブ
曲芸/ういんどみる/型月/うにぞん/8月/Navel/みあぞう公式/閣下公式/ゆず/角砂糖/しゃくなげ/めろきゅ系列(C.Drive・しとろんソフト)/Digital Cute/ABHAR/SoundFeather公式/アイレム/Key/あかべぇ/しゃんぐりら


以上。
同人作家のサイトとかはとりあえず省きました(´・ω・`)







始まりました。

・型月
http://www.typemoon.com/main.html
これはひどいwwwwww

・Navel
http://www.project-navel.com/
なんぞこれwwwwwwww

・しゃんぐりら
http://www.syangrila.com/official/index.html
ちょっとまて、その漫画を持ってくるかwwwww

・Lamp of Suger
http://www.lumpofsugar.co.jp/index2.html
嫁格闘wwww

・UNISONSHIFT
タイムマシン…だと…?

・ナインテイル
http://ninetail.tk/
体験版、ただしファイルg(ry

・Symphony
http://symphony-soft.com/top.htm
まさかのグランプリ参戦

・枕
http://www.makura-soft.com/index2.html
音うるせぇwwwwwwww

・Lass
http://lass.jp/index2.html
vsシリーズwwww

・CROWD
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/maoh_otome/index.html
がーるずさいど( ゜д゜)

・ま~まれぇど
http://www.web-marmalade.com/data/frame.html

・クイーンズブレイド
http://queensblade.net/

・ひぐらし公式?
http://www.oyashirosama.com/web/

・HOOK
http://www.hook-net.jp/htm/soft/inuri.htm

・メロンブックス
http://www.melonbooks.co.jp/

・エグゼリカ
http://www.warashi.co.jp/exelica/

・TEATIME
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html

・ねこねこソフト
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

・age
http://www.age-soft.co.jp/index_Main.shtml
ただのバースデイの可能性あり、てか大

・アイレム
http://www.irem.co.jp/main/first/index.html

・きゃんでぃそふと
http://www.candysoft.jp/ohp/941project/index.html

・Overflow
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6609168
ムービー直リン

・はむはむそふと?
http://hamham.sc/



数が増えてきました。
SSが追いつきません\(^o^)/


23:53 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/29

FHプレイ日記・その2

てことで2回目ですよっと。


とりあえず現状桜子・茉百合ルート終わってくるりルート確定前な状況。



桜子ルートは…ラストやばいね、涙腺崩壊するわwww
生死に関わる展開に弱いと結構クると思う。
そよぎ様のお声は素晴らしいです。


茉百合ルートは…ルート確定後の変化についていければ楽しめると思う。
詳しく言っちゃうと面白みがないので言わないけど、あぁいうのが耐えられるorむしろんぎもちいぃいいい!!って人は楽しめる、耐えられない人は進めない。
そんな感じ。
個人的にはとても楽しませていただきましたがEDが「ぇ、そこで終わるの?」ってくらい中途半端な感じがした気がする。



このゲームはネタバレなしで書くの難しいわ。
確定後の場転で大分変わる箇所があるから、迂闊にその辺りに触れちゃうとルートをプレイする意味がなくなっちゃうし;´∀`)








以下、微妙にネタバレ。

続きを読む

20:23 | えrgCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/27

バナー更新~

張ってたバナーの作品が皆発売しちゃったんで、一応ゲーム宣伝用バナーを一新しますた。



…えぇ、一つになっただけですが何か?



すまいるCubic!もValkyre Complexも専用バナーがないんだもの(´・ω・`)



何かまた新作開拓しないとなー。

ホントはFHプレイ日記更新しようと思ったけどバナー更新作業してたらこんな時間なんでもう寝ます-ω-)

04:09 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/23

【微18禁】Flyable Heartプレイ日記・その1【ょぅι゛ょに見せちゃダメ!><】








去りし3/19、うにぞんことUNIZONSHIFTの新作・Flyable Heartの発売日でした。

ってことで
090319_2248~01
買ってきました^^



( ^ω^)
ソフトとデカい箱の数が合わないって?
仕様です。


のいぢ初の特典布って事で何時もの如く1本回収>ソフト売る>もう一本回収の流れで特典シーツ2枚確保してきたんで開けてみたいと思います。



090319_2249~01
2段重ねの上の方・ヒロインのスティックポスター。
最近よくスティックポスターの特典多いけど…正直使い道がないから困る(´・ω・`)



090319_2252~01
そして出てきましたベッドシーツ。
今回は自分のブログなんで無修正です^^

ちなみに、左から桜子、結衣、天音となっております。


3人だから前のカンパネみたいにデカいのかなーと思ってたら普通のベッドシーツサイズだったんで…


090319_2259~01

早速使ってみた^^
わっちの幸せ布団空間に新たなシーツがやってきました^^



まだあるか知らないけど、気になった人は今すぐ祖父でFHの初回版を買ってくるんだ!



特に関係ないけど、ついでに買ってきたもの
090321_0333~01
…K本で安かったんだ…あまり後悔はしてない(´・ω・`)







閑話休題。

てことで…プレイもしてみます。
非アクティヴでも進むからROしながらでも安心です。

発売前の更新の4コマでやたらハラペコゲーな空気をかもし出していましたが…











WS000342.jpg

WS000343.jpg

WS000344.jpg

WS000345.jpg






ぱ ん つ ば っ か り じ ゃ ね ぇ か








や、大好きですけどね?









ぱんつ愛してる!!







まぁ、流石にぱんつだけで押し切れるとは思ってなかったようで…


WS000347.jpg


テレッテッ、テレッテッ、ッテ!!


WS000353.jpg
あきらたんはぁはぁ*´д`)-3



とまぁこんな感じのゲームです。
背景からキャラが浮いてるとか言っちゃいけない






以下続刊。






――――きりとりにゃーにゃーおりんりんカット―――――


すっかり忘れてたんで、例大祭で買ってきたモノの写真だけうpしようと思う。
…なんでこんなに買うもの増えてるんだろう…?


090311_0040~01
・アールグレイ
ドラマCD「想い風Vol.1」であります。
もちろん2枚買い^^
ここ目当てで参加したようなものだから仕方ない。

090311_0039~01
そして目的の根源。
成○○亜イラストによるコットンバッグであります^^
かぁいいのぅ^^


090311_1116~02
・無人少女
新刊+クリアファイル
本来はついでだからと依頼で買いに行った物だったけど、結構冊数余裕あったんで自分の分も買ってきちゃった☆


090311_1117~01
・Innocent Key
新譜「東方聖水祭」+既譜「東方スイーツ」
…うん、委託だと500円も高くなるんだ。


090311_0037~01
・Flowering Night2009
会場限定Tシャツ
何故かブース出てたんでつい買ってしまった。
てんこだからしょうがない。


090311_0035~01
090311_1117~02
こっから依頼。
サークル名も調べてないけど、てんこのTシャツと聴いちゃ黙っていられなかった(´・ω・`)
下のクリアファイルは特典のと、関係ないけどとりあえず貰ったもの。


090311_1116~01
マイミケの絡みで知った風瑛なづきさんの新刊+缶バッチ
そやつが大人気ない事したので缶バッチは地味に稀少品…らしい。


090311_1118~01
マイミクがサークル出展したって事で本貰っちゃいました^^



こんな感じの例大祭。
実は他にケロちゃん缶バッチ3個くらいと早苗さんのトートバッグなんかも買ってたりするけど、写真取るの忘れてたのでスルー(ぁ

00:32 | えrgCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/06

カンパネ日記・Vol2~多分最終章~

本編入る前に近況(´・ω・`)



最近実に今更ながら石鹸屋にハマってまふΣd`・ω)
前々から人がカラオケで歌ってるの聴いて歌詞とかぱねぇなぁ…とは思っていたけど聴けば聴くほどハマるww
何より、音程が歌いやすいし(ぁ












適当に張っておこう(´・ω・`)
一番したのってゐ!は重いので再生してから一時停止でバッファ読み込み安定Σd`・ω)


で、本題。
各キャラのルートでリンクする部分は共有設定以外特になかったぉ( ^ω^)
各ルート毎の展開が用意されてるので別にやりたいキャラからやればいいと思うよ(´・ω・`)

…まぁ、タイトルの由来的な意味でミネットをラストに回すのはアリ、だけど別に最初っからやっちゃってもいいと思う(マテ

声もしくは絵でニヨニヨできる人ならやっておくべき。
シナリオ重視なら……まぁ、やんなくてもいいと思う(ぉ


WS000278.jpg
またタ○ちゃんか!!

WS000279.jpg
ケコーンktkr

WS000281.jpg
アヴリル*´д`)'`ァ'`ァ

WS000285.jpg
Σd`・ω)おいしく頂きます!

WS000286.jpg
*ノノ)イヤン

WS000296.jpg
にゃんにゃんしたいにゃん*´д`)ニャァニャァ

WS000302.jpg
よーし、パパがサルサのおまたを……
ん?誰だこんな時間に?

アッー!!

WS000303.jpg
10万までなら出すΣd`・ω)

WS000308.jpg
結局誰wwwww

WS000324.jpg
今、洗いに行きます。


とりあえずこんな感じのゲームですΣd`・ω)
カンパネがSS取りづらいのかと思ったら、単にキャプチャソフト自体が反応遅れてる?
そんな訳でもっと張りたいシーンはあったけどセリフが表示されてなくて涙目な事になってたりorz

16:56 | えrgCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/01

( ´_っ`)

長らくアレな日記をトップにしといてサーセン。


ぱねぇ日記はもう最後までやってからまとめようと思うんだ。



てことで、全く関係ないけどわっちが普段聴いてるねとらじでもまとめるとしよう。
興味がわいたら聴いてみてねΣd`・ω)


~月曜~
・ナツメブラザーズ!(音泉)
パーソナリティ:緑川光・民安ともえ

リトバス発祥のラジオなんでリトバス知ってる人なら確実に楽しめる。
知らなくても楽しめるはず。

GRLの面白さは異常www

・ねぶら(Lantis)
パーソナリティ:荻原秀樹・後藤邑子

一応Navel×Lantisの絡みなんでNavelの宣伝もしてるけど、基本フリーダムすぎるラジオ。
結構長いことやってるし、二人とも話が長い(マテ)人なんでメールが毎回1h近くやってて2通くらいしか読まないカオス具合だけどそれがいい。

~火曜~
・天神乱漫!オーラの滝~まいなすイオンがでてますよ~(音泉)
パーソナリティ:榊原ゆい・みる

5月にゆずソフトから発売予定の「天神乱漫」発祥のラジオ。

何も言うことはない。
みるかわいいよみる*´д`)'`ァ'`ァ

みる様マンセーな人が聴かない理由はありません、ガチで。
ゆいにゃん好きな人も…聴いてますよね( ´_っ`)

ぁ、ちなみに隔週ですorz

~水曜~
・祝福のかんぱねらじお(音泉)
パーソナリティ:後藤麻衣・成瀬未亜

現時点最強支援ラジオΣd`・ω)
一回しか読まれてないけど密かに投稿したりしてます^q^

是非は問わない。
まずは聴け。
聴けば分かる。

過去ログはないけどニコで聴けるΣd`・ω)



…3月で終了って……そんなバカな……
復活しますよねわかりますわからせてください


~木曜~
・ほめられてのびるらじおPP(音泉)
パーソナリティ:荻原秀樹・風音様

Purpleとぱれっとの2社合同提供によるラジオ。
オール・ハーイル・風音様あああああああああああ!

それにしても半目にいさn荻さんのトークは素晴らしい。

・GRANRODEO 愛すべきSTUPID
パーソナリティ:GRANRODEO(KI-SHOW・E-ZUKA)

きーやんのバンドのラジオであります。
きーやん好きにはどうぞ。

…えぇ、実に意外な事にわっちはグラロデ大好きなんですよ。
流石にライブには行ってないけどアルバムとか見かけたら買ってるくらいです(´・ω・`)
喉にも負担掛かりにくいからカラオケ行くと確実に1~2曲は歌います。
グラロデ歌いやすいとか言うと( ゜д゜)<はぁ?みたいな顔される事もあるけど気にしない。


~不定期~
・脱力系ラジオ リラリラリラックスタイム♪
パーソナリティ:まきいづみ、その他

いづみおねえちゃんが毎回ゲストを読んでお茶して飲んでまったり~な時間を楽しめるラジオΣd`・ω)
お姉ちゃんの声は癒されるねぇ。

ちなみに、不定期というより正確な曜日を覚えてないだけです(マテ


・新堂真弓の"イってもいいですか?"
パーソナリティ:新堂真弓

新堂閣下の新堂閣下による新堂閣下の為のラジオです。
何で閣下なのかって?
某ニコニコできる動画でWindVoiceでググってこい( ^ω^)
めんどければわっちに言えばSPまで全部あげます。




まぁこんな感じです。
一時期に比べると大分聴いてる本数減ってます( ´_っ`)
RadioCrossDaysとかぎゃこらじとかはきこうかなー、とか考えたりするけどどしよ。
あんま本数増やすとえrgが出来ない\(^o^)/

11:05 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

