まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/29

\せっけにゃ/








※とある理由により久々のみくし転載・一部修正付き。



ROで勇儀のアコ育成支援した後に勧められて石鹸屋のライブ動画見てますた^q^



やばいです。




テンソンあがりまくりんぐですwwwwwwwwwwwww





あにゃああああああああああああああああん!!







さ、日曜が楽しみだ。
てことでまずは明日ですね。
明日は配布会だけっぽいので普通に昼は働いて18時の部だけ出動しますです。
金がないので残念だけどキュアメのイベはスルー。


そして土曜はステルラ発売記念イベ行ってすぐ戻って18時からバイト。


日曜は待ちにまった石鹸屋ライブですw
テンソンあがりまくりだZEEEEEEEEEEEEE!!


とりあえずサイリウム青3本くらいとUO3本くらい仕込もうかな。
UO使う空気なのか知らないけどw





と、そんな事で今週のGvはまず間違いなく間に合わないと思われるんで先に不参加とだけ言っておくぉ。
一部には言ったけど一応告知ってことでw


04:47 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/12

ドリパ2009春レポ









なんじゃのー?

む?最近更新が滞ってるじゃと?
よもやお主…妾が怠慢で書いてないとか思ってたりしていまいな?



…言っておくが妾は別に面倒だー、とかそんな理由で書かない訳じゃないんじゃよ?
いやいや、マジじゃて!












ガーネットは可愛いよねw
カンパネドラマCDを聴いて強く思いました。
上記文章はCV:中野紗来様で再生するとmjヤバいぉ。

いやいや、マジじゃてw


てことで下書き書いたまま放置してたドリパレポでも。





到着は何時もどおり始発の着時間くらい。
今回は少し面子も多く6人待機態勢。


まぁ、どうせシャッフルするからーってゆったりしてたら思いっきり最後になったのはご愛嬌w

※ドリパはペナはないものの、先頭から適当な列までで区切って列に番号をつけ、列単位でシャッフル入場させた後、区切った以降の列を通す形式


もちろんわちはみあぞ湯のみまっしぐらでALcotに並ぶ。

…おお、顔見知り顔見知りw
どうみても未亜勢の面々がいっぱいです、本当にありがとうございました。

しばらくまったりと待ち開場と同時に列進行。
大体10分~15分…くらいで目標物確保。
090509_1539~01
3限だったのでみあぞ書き下ろしのマリナ湯のみ3個確保。


ブース配列的にはめろキュとかのが近かったけど、そこは既に依頼してあったのでういんどみるへ。

…結構並んでる(´・ω・`)
駄菓子菓子、ぱれっととかはもっとひどい。

おお、つばすつばす。

わちは絵師買いは基本しないから理解できません><




…いや、まぁわちもゲームを声買いしてるから絵師買いしてる人には理解できないんだろうけどw



閑話休題。



列的には一番長く30分は軽く並んで色々確保。
幸いなのは限数がなかったのでループしないで済んだ事。

…まぁ、そのせいで結構時間かかったのだと思うと何ともいえないんだけどねー。
ちなみに、ちょうどブース前辺りについた頃、なきうささん(※どみるの一応偉い人)は空段ボールを捌いていたという。
090509_1550~01
カンパネドラマCD×2
トルティアCTシャツ×2
クランOasisTシャツ×1
アブアバTシャツ×1

ドラマCDは委託販売とかしなかった時に金になるかなーと思って買っておいたけど…今の所なんともいえない状況(´・ω・`)


それからABHARに並んでみるも、途中でセットの価格と内容を再検討した結果やめておく。


途中すたじお緑茶でグッズ購入特典のバッグ目当てにテレカを買い(テレカは欲しいという奴がいたので1kで売る)
090509_1552~01

TOYPLAで筋肉Tシャツセットを確保。
090509_1541~01
090509_1541~02


時間も時間なんで一時撤退して昼食。
おお、クドリャフカクドリャフカ。
クドでこの頃ハンバーガー値引きやってたんで4つくらい確保。

2時半過ぎくらいにサイン会の為に戻るとトークショーやってたorz
しかもめろキュに設置してる機材のボリュームが小さくて後ろのほうはほぼ聞こえなかったというね(´・ω・`)


微妙に押して3時過ぎてからサイン会開始になり、某所のトークショーに向けて離脱する人もちらほらいたけど、折角なんでちゃんとサイン貰ってから行く事にする。
やっぱり新堂閣下は可愛いです`・ω・)キリッ
090509_1553~01




そして、本日のメインイベント(個人的な)、ABHARトークショー。
ギリギリ30分なってたんでやっぱり始まってたけど始まりの挨拶で助かったw

しかし、まさか最初にメール読まれるとは予想外w
そしてそのメールは前回の[この先は汚れていて読むことができない]


その後もどっかで聞いたことのあるというかマイミク多数な差出人のメールが読まれていくw
まぁ、内容についてはもっとちゃんとしたレポあげてるところを読んで貰うとして…


やっぱりみあぞは可愛すぎる、さいきょーね!


帰りに皆してプレゼント上げてるからつい持ち合わせのケロちゃん缶バッチと未開封のガムを進呈しるアホがここに。
いや、ほんと持ち合わせですいません(´・ω・`)



何かもうこれで満足しちゃってメモリアルライブはいかずに身内で帰りましたとさ。


なんというか…ドリパの運営のチェックがアレすぎてあまり楽しめないんだよなぁ…歌はいいのに(´・ω・`)
ちょっと飛んだくらいで注意されるとかwww



とまぁ、そんなドリパでしたとさ。

17:16 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/06

コミ1☆3 レポ










いい加減レポがたまってるのでサックリと書いて衣玖よ^q^




出動はいつもの通り始発ちょいすぎの5時電車。
到着は6時。

あれぇ、何だか千年パズルに感慨を覚えなくなってるぞ…
例大祭もここだったからだけどw

しかし、この人の少なさ…既に東方オンリーは同人オンリーの同規模イベを軽く超越するというのか…


             // ヽ,
           ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
         ,. '´     、、   ヽ  ヽ
        ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
      r'´ r'"イ .ノ\| .レ  {0} 'レ'  {  }      おお、
        {  !、 l {0}  /¨`ヽ    /  `'''l.>‐ .、    こわいこわい
      レヽ.,ト'    ヽ._.ノ'   /    l 、,,_,,ノ
      {  ,}' ',    `ー'′   /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
      .7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_ ノ
    ,-‐'、  レ~i` ヽ 、_     ( "




閑話休題。



少し遅れていつもの2人と合流。
参加人数?これだけですが何k(ry

そして、あまりの参加者の少なさに更にやる気をなくす3人。

更に現地でカタログを忘れてきたことに気づき無駄な1kを消費した事で更にやる気をなくす皇帝陛下。

確か総計でも待機列20いってない…はず?
おお少ない少ない。


で、開幕。
やる気のないわっちらは走ることも早歩き(笑)も競歩(笑)もする事もなくゆったりと歩いていく。
ゆったりのんびり歩けばあら不思議、目の前に初手の無人少女の列があるじゃないですか。
てことで分かれて並ぶ。
10分かそんなもんで無事回収。
5限だったけど本とスティポで1kだったのもありわっちはスルーして4セット購入。

続いてカッタみてから天然石へ。
カッタは一応欲しい奴いるから買えたら買ってくるとおいしいぜって言われてたんで見に行ったけど…



な ん ぞ こ の 列




あぁ、あの待機列の1/3はきっとカッタなんですね分かります。
じゃないと待機列も少なかったとはいえ、開幕で歩いてても邪魔くせぇとかそんな感じの目で見られないはずがないもの。


何だかいつぞやのLeaf物販みたいに一日潰せそうだったんで超絶スルーして天然石へ。


天然石も無人と大体似たような時間で回収。
冬コミで出してたクドトートが再販してたんでつい2個目回収w
あれはmjでいいものです。


続いて外周ゆったり回って5年目の放課後へ。
こっから依頼タイムw

ここが一番長くて30分くらい?
新刊5確保。

そしてすぐ隣のうつらうららかへ。
結構ハケが早いw20分くらいかしら。
そして限がないとか言い出すからどうしようかと思い、結局5年目と同数確保。


依頼終了したんで自分の買い物~。
まず萌雛科学。
ハケがどうこうより列g(ry
かなりアッサリ買えたw
そして……何故かいるMOKAさんとちょっと話をするw

それからほぼ反対側のFANTASYWINDへ。
ゆっくり外を歩いて行く…


……カッタ列キメェwwwwwwwwwww



それはおいといて。


やっぱりほとんど並ばずに回収。



またゆっくり外を歩き…
しぐにゃんへ。
ここはちょっと並んだ。
っていっても10分並んだかどうかってレベル。


ここで合流して適当に東方エリアとか巡っていつも通りOrangeChocoratさんで新刊確保。
そしたらなんか新刊購入者を対象にサインポスターの抽選するとか言うから一度集合して清算してからもう一度抽選の為に戻る。


…まぁ、じゃんけんになって負けたんだけどね(ぁ


かなりヌルい空気のコミ1でした(´・ω・`)


~買ったもの~
090428_1602~01
天然石新刊

090428_1603~01
FANTASYWIND新刊

090428_1557~01
萌雛科学新刊グッズセット

090428_1600~01
しぐにゃん新刊セット

090428_1605~01
090428_1604~01
某所で見つけたケロちゃんてぬぐい

090428_1603~02
OrangeChocorat新刊

14:20 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

