まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/11

今年もコミケの季節がやってきた

お久しぶりのみれなんとかさんですよ
いやもうAuther変えようかな、変えたっけ。それくらいあいまいみー

R化の噂は一応ちらほらと蒐集してたけど、まぁまた月額払ってまでやりたいとは思える内容でもないね
とりあえず人増やしたければ月額くらいなくせばいいのに、どうせ課金前提のゲームバランスになってるんだから


まぁ、とりあえずこれだけは言わなきゃいけない事。


岸田教団&石鹸屋メジャーデビューおめでとう!ありがとう!



…今更?知ってるよそんな事。
とりあえずどっちも特典回収ですね分かります^q^
てことで本題はいつも通り続きから



続きを読む


09:33 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

