まゆみんとろにか
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/10

近況















というわけで、大分遅くなったけどC77の新曲ですよーっと。
特にオススメな3枚の中から選んでみたけど、他にもいいのはいっぱいあるのよ(キリッ


最後は…どうしてこうなった
でもこういうアホなノリ大好きですから^q^






そんな訳で本編ですよっと。

【例大祭】
今一番の関心事である。
――あぁ、今回もCDだけで諭吉二人は軽く飛んでいくんだろうなぁ…

ぁ、ちなみに某スレの合同誌にSS寄稿しますが身内本なんで別に告知はしません^^
夏コミ当選したらそのうち告知するよ!…よ!


【あるぉ】
前述の寄稿SS製作の為にInしません
ていうか、バイト入れまくってたら日曜も潰れてるんでGvも出ません

まぁ、頑張ってね。
Inしてもキルハイルオンラインしてるだけだろうからいいんだ。


【えrg】
最近はやってないなー
いい加減村正も終わらせたいけど、原稿頑張らないとだし。
4月は暁の護衛新作とどみるの新作があるから頑張る(キリッ


11:48 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

例大祭・・・お金ほしいです;;

村正結構長いんですよね,その分面白いので良いですがw

4月のどみるの新作は購入確定です!

No:7 2010/02/12 11:16 | れーびゅ #lJ6kSN9g URL編集 ]

ほんと予算がいくらあっても足りないわー
よく考えたら3月とか天神PSPにこいそもあるし。
最悪4月のコミ1不参加フラグ立てないとダメかも(´・ω・`)

村正は長いけど進めてる時は夢中になれるからのぅ
とりあえず原稿終わったら地球皇帝様とちゅっちゅするんだ…

どみるは出ると聞けば購入確定する企業なんで(キリッ
伊達に毎回グッズセット2つずつ買ってません^q^

No:8 2010/02/17 11:15 | みれ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

