まゆみんとろにか
--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/31

SEX★ME

例大祭レポはこちら
http://2121hunters.blog77.fc2.com/blog-entry-75.html

















大博麗の名の下にぃいいいいいいいい!!


石鹸屋2010LIVEDOJO「ヘモグロ☆ヘヴン」1st・In千葉LOOKの秀三コーナーでやったのが最後の曲。
ガチすぎるでしょう?


しかし、例大祭の新譜はまだあまりあがってないわね。
とりあえずあれだよ。

・BARRAGE AM RING 0/CROW'SCLAW、Pizuya'sCell×Myonmyon、etc
・Killer Decoration/ゼッケン屋
・ROLLING★STAR/岸田教団with明星ロケッツ
・QUALIA/美里

この辺りは絶対買って損しないと思うのよね
メタル嫌いな人はBAR0はオススメできないけどね。

黒夜葬の新譜とかも普通によかったのだけどあがってなかったからまた次回(キリッ




てことで本題。
まじめなお話。
ここからはRO楽しいキリッな人は絶対見ないほうがいい。虫唾が走ると思うよ^^^^^^^;;;;;







正直もうROやる気しない。
飽きたを通り越してなんであんなのを何年も続けてたんだろうと思うまであるな最近。
月巫女面子とはまだまだ付き合いたいけどチャットゲーに1.5k払うのが馬鹿馬鹿しい。

そもそも自由度の高さが売りだったはずが今や職構成でガチるのは当たり前、鉄板以外が何PTに混ざろうとしてるの?身の程わきまえろよクズの理論が当然。
しかもキャラを作り直すにも一キャラ普通にPT混ざって遊べるようにするために必要な額が余裕で数百M以上というクソ仕様。

あぁやってられない

まぁ、メインにしてたのがAX(笑)な時点で作り変えるにも装備は捌けないわ何もできないわで笑いもの以外の何者でもないのだけどね。


基本料無料になるならチャットしに戻るけどどっちみち狩はもうしないだろうね
とりあえず近いうちにイケメンに借りてた装備返すために1Dayは買いに行くけどわざわざ駅まで行くの面倒だからもうちょっと待ってておくれ。


追記
どうやらGvに対するスタンスがどうたらを書くのが一部で流行ってるらしいのでやってないけど最後だし書いておこう。
ぁぁ、ちなみに何があろうともうGvは出ない。日曜休むのってバイト勢としてはかなり収入に響くのよね。
という理由。

まず基本的にはわちは砦取ったときの分配金が目当てだったんで先行投資という形でアンフロやら状態異常短剣やらV盾やらの最低限は買った。
後は金掛けたくないのとAXでスタンするのがストレス溜まるから忍者作った。
ぶっちゃけ回復財とかはADSで1killされる程度のHPしかないのに上等なものを使う気にはなれないわ。
金ないけど遊びたいって人はキャラ変えればー?
金掛けなくたってやれる職はあるっちゃあるよ、数十人規模でひとりふたりいれば十分な程度の存在だけど。
まぁ、正直自分で忍者なんていてもかわんねーよと思ってたから皆内心では「クソの役にもたたないくせになんでいるの?邪魔だから死ねよ」とか思ってもしかたないね。
もうでないから安心してね^^


こういっちゃあれだけど、Gvなんて所詮は装備と数ゲーでしょ?
こっちから言わせてもらえばそんなクソゲーで楽しもうという時点でどーなのよ。
結局は強いキャラと財力がある所が勝つんだから負けるの嫌ならそいうとこ行けば?と思う。

まぁ、もうやらない奴が何いっちゃってんの?死ねよカスっていうならはいはいごめんなさいでしたーと返すまで。




最後に。
ついったはじめてました。よかったらフォローしてやってくださいな
zero-lorin
で検索してみてくださいな

スポンサーサイト

15:07 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いえろーぜぶらのCDっていうか、東方系のCD初めて買った!
藤宮さんが好きすぎる(`・ω・´)
あとオーライフジャパンもいいよね!

No:9 2010/04/04 14:33 | ゆっき #szTeXD76 URL [ 編集 ]

いえろーぜぶらはCD欲しいっちゃ欲しいけど優先順位的に厳しかったw
藤宮さんはいいよね、ザッだと結構色々言われたりしてるけどわちは好き

オーライフジャパン…?
と思ってグーグル先生。
確かに結構よかった。

No:10 2010/04/05 16:17 | みれ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

